乳酸菌サプリをすすめられました

女性は便秘になりやすいと良く言われています。きっと女性はトイレを我慢してしまうことが多いので
便秘になってしまうのだと私は思っています。私もついトイレを我慢してしまうので便秘体質になってしまいました。
学生のころはそうでもなかったのですがOLになってから酷い便秘に悩まされるようになりしまた。
便秘になるとお腹がポッコリと出てしまい本当に恥ずかしいです。会社の制服のスカートもピチピチになってしまい大変です。
こんな話を同僚の女の子と話ているとその子から乳酸菌サプリメントをすすめられました。
便秘に効果があるようなので飲んでみても良いかなと思い始めているところです。

体内に善玉菌を増やしたいと思って、乳酸菌を多く摂取して善玉菌を増やしている私のブログです。